風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってー

こちらはまた雨続きです(´・ω・`)
でも「秋雨」って言葉はなんか好き。さらさら降る雨を眺めてると、なんか落ち着くね。



珍しく連日投稿デスw

昨日、昼間にちょこっと時間できて「何しようかなー」と思ってたら男爵がいて

高城千砂>よし
高城千砂>海事を吹っ切る為に、儀式行いますか?


レアハント飽きて冒険やるみたいで、儀式のお誘いされましたw

儀式とは、男爵沈めてカサドール称号もらっちゃおう☆っていうモノです。
なんちゃってカサドールです(;´∀`)
だって、ガチPKK50回とかムリだもんw

本当は、商会のみんなでやろうって事だったんですが、なかなかタイミングが合わなくてねぇ・・・

WS000282.jpg

てことで、抜け駆けしちゃったー(;・∀・)ゴミン

リス沖に移動して位置取り。
そして男爵に大砲を・・・

WS000299.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

というか罪悪感すごいんだけどこれ!!!!!ヽ(´Д`;)ノ
仲間を、合意の上とはいえ沈めるのってちょっとツラすぎるー!

模擬とはまた違うこの感覚・・・

でも途中でやめるわけにもいかず

椎名麻琴>マクロとか思われるね、誰かに見られたらww
高城千砂>それか2垢かw
椎名麻琴>うむw


高城千砂>|ω・)ふんふーーんふふーん
敵船高城千砂を撃沈しました!
高城千砂に大打撃を与えました!
高城千砂の船が航行不能になりました!
高城千砂を撃破しました!賞金1082900㌦を獲得!
高城千砂に勝利しました!

高城千砂>|ω・)ギャー!!
椎名麻琴>www


なんて話しながら続けること数十回・・・

そろそろ50回かな?と言う事で、一度港に戻ってみた・・・けど、称号はもらえてない。
男爵と二人でなんでだー??と首を捻る。
停船したままだからダメなのか?!いや、そんな事はないだろう!

と、悩んだけどわからない(´・ω・`)

そしてふと、もしかして・・・と思いログで数えてみたら49回でやめてたwwww

高城千砂>もうリス前で沈めてくれ!
椎名麻琴>ww
高城千砂>華麗に沈んで見せる!


ということで、リス前模擬でいつも賑やかな場所でもう1回。

WS000303.jpg

無事、称号ゲットです!
50回も沈んでくれた男爵、本当にありがとう!
あ、お金はちゃんと返しましたYO!

しかし心が痛いのなんのって・・・(;´Д`)
なんちゃってカサドールだし、あまり誇れるものではないなw
もう男爵に足向けて寝られませんww


WS000305.jpg

その後、自宅で放置してたんですけどね。

WS000304.jpg

不法侵入のうえ、ものすごい嫌がらせされてたwwwww
(`Д´) ムキー!
 

| 航海日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

