風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易店主の摩訶不思議

早くも10月突入です。
今年も残り2ヶ月かぁ。やり残してる事もあるから頑張らなきゃ!
(;´∀`)



イベントが始まってるので、ちょこっと参加したよ!
普段はあまり参加しないんだけどね(;・∀・)

お友達からイベントに使うアイテムをいくつかもらったので、せっかくだからw
にしても、渡すアイテム多すぎるのね(;´Д`)

ともかと麻琴、二人とも第一週目はクリア!
次は東南アジア・・・・(。-A-)
安全海域にならないかな・・・。


麻琴を拠点回航させてる間に、体験アカウントの方でちょこっと遊んでみました。

セビリアでキャラを作ってみたよ('ω')

WS000277.jpg

学校とか卒業させてみる。
セビリア広いから、移動が大変だったー(;´Д`)

国イベントもやってみたんだけど・・・

WS000279.jpg

交易店主にお使いを頼まれたのです。

あれ・・・?
なんかおかしい・・・

WS000280.jpg

(´゚д゚`)えぇ??
 
イリュージョン!イリュージョン!!
 

| 航海日記 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

