風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでー?

昨日はアップデートでした。
錬金術士さんはいろいろ増えて大忙しだったのではないでしょうか( ´∀`)

私はというと、錬金もやってないし新しい街にも行かずずっとバザ出してました。

072109_20090722121532.jpg
ペットの「茘枝」が隣でパタパタしてくれるようになりましたよ!.+:。(´ω`*)゚.+:。
あまり出番もないペットだし、この設定はなかなか・・・

と思ってたら!!!

072109-1_20090722121532.png

Σ(゚ロ゚;)
ダメじゃん!!

他の方はどうだか知らないのですが、私は主に衣服をバザすることが多いのです。
材料を倉庫いっぱいに積んでバザを出し、服や帽子が売れるとその場で作成して補充というのをやってるのです。

ペット出してたらレシピも開けないし当然服も作れない!
ナンテコッタイ(。´Д⊂)
同じようなことしてる人いるのかな・・・

まぁ、立ち上がればいいってだけなんですがね・・・

嬉しいやら面倒やらで、ちょっと(;´∀`)なアップデートとなりました。しょぼん。
 

| 航海日記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

