風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険Lvキャップ解除!

この間、鍋した!早いかなと思ったけど、涼しくなったし!
美味しかった!鍋いいよね!マロニーは外せないよ!!


冒険クエで、ラパ・ヌイ行ったり来たりしてます。

勘違いしててスキル足りなくて、近くにいた商会員さまに助けてもらったりしてます(;・∀・)

WS000231.jpg

クマの中身を発見しまs(ry
モアイがリアルすぎてちょっとコワイw

WS000235.jpg

並びすぎww

WS000238.jpg

よくわからないものを発見しつつ。

WS000239.jpg

ようやく冒険Lv56到達!!(`・ω・´)b
55から56はわりと早かったかなって気がします。自分的に、ねw

てことで一度リスへ戻ります。

WS000240.jpg

これ↑のために!w
そう、冒険Lvキャップ解除です!

長いので続きは↓から。
ネタバレ(´・д・`=´・д・`)イヤヤテって方はご注意☆


リスの高台にいる女の人に話しかけたらスタートします。
有名な冒険家を知ってるか?と聞かれます。

WS000242_20090916140956.jpg

知らないので

WS000243.jpg

素直に知らないと言います。

WS000244.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オドロカレタ!!
なんで知らないのよ!ホントは知ってるんでしょ?!みたいな事言われるけど知らないものは知らないので

WS000245.jpg

((-ω-。)(。-ω-))シランデ

WS000247.jpg

あんたホントに冒険家なのー?みたいに言われるけど、マルセの某おっさんに比べたらだいぶマシなのでグッと堪えます。
すると、なんか証拠見せろみたいな話になって、いろいろ見つけて来いって言われます。

1つ目は 夜の神様の話
2つ目は 輝く雫のような宝石の話
3つ目は 水がなくても栄えた街の話
4つ目は マゼランが苦しんだ航海の話
5つ目は 水の上に立てる生き物の話


だそうな。

WS000248_20090916140858.jpg

なんてツンデレ・・・

WS000254_20090916141923.jpg

ネコに見送られつつ、出航所へ。

WS000256.jpg

変なにーちゃんに話しかけられた。
お題は全て発見済みなのでそう告げると驚かれたよw
まぁ、自分でも知らない間に発見してたんだけどね(;´∀`)

WS000258.jpg

高台に戻って話し聞かせたら納得されたようです。よかったよかった。

WS000259.jpg

で、無事上限が65になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
次の目標ができたところで、冒険はいったんお休みです。

熟練剣士に転職して、陸戦頑張るのです!
あと、断片地図も集めないとねー(´・ω・`)

WS000264.jpg

てことでヤーディンに引篭もります。

WS000268.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)アレッ?
レア服がなんか簡単にゲットできたんだけど!
もしかして幸先いい?w

でも本当に欲しい断片地図はなかなか出ないのね(´・ω・`)


とりあえず二日篭ってスキルの方は

WS000263.jpg



WS000269.jpg

こんな感じー。
先は長そうです・・・(´-ω-`)


-オマケ-

WS000378.jpg

一緒に喜んでおりますw
 

| 航海日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

