風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージ始めました。

カレンダーが残り2枚になると、なんだか寂しさと慌しさが一度に襲ってきて気持ち悪い。
今年の初めに計画したこと、まだ達成できてないなぁ(´・ω・`)



先日、ふと大航海wikiのブーストアイテムページを見てて、見たこと無いなぁ・・・って服があったので掘りにいってみました。
手に入らない(過去イベントモノとかアカデミーの賞品)とかは「残念」で諦めつくけど、自力でゲットできるものはやっぱりゲットしてみたいでしょ?w

WS000242.jpg

パフォス郊外で3時間ほど探索。

WS000248.jpg

ポイントが良かったのか悪かったのか、最初の15分でこんなに・・・・
でも欲しいのはコレじゃないのでポイ!(ノ`∀´)ノ ⌒ ゚

どーにも出ないので、場所変えてみたら

WS000249.jpg

あっさり出た。

最終的に6着ほどゲット☆
逸品も一応出たので満足(´ω`*)
着ている人をほとんど見たことがないので売れるかな?と思ってバザってみたら、わりと売れるw
ブーストは正直微妙なのですけどね(;・∀・)

さてさて。

麻琴は最近サルベージを始めました。
少し前にクレアたんから断片地図を大量に売ってもらったので、ずっとやろうやろうと思ってたんですがスキル枠がどうにもならなくて・・・(´・ω・`)

が、レベルひとつ上がって枠が一個増えたので、使わないスキル一つ切ってサルベージと曳航とりました(`・ω・´)

WS000260.jpg

なんか副官が態度デカイ・・・

WS000266.jpg

初めての引き上げ。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

にしても、やっぱり副官が態度デカすぎ・・・

WS000271.jpg

サルベージ初挑戦の報酬はカニでした・・・・

気を取り直して順調にサルベージ。

WS000294.jpg

お?(o・ω・o)
学問がいるらしいです。
調べてみたら「モード6」が出るかもしれない船との記述!!

+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

WS000297.jpg

まぁ出るわけ無いよね('∀`)

WS000300.jpg

とりあえず八つ当たりしときました。


今まで探索に連れてってもらうだけだったのですが、サルベージかなり面白いね!(゜∀゜)
なかなか引き上げられなくてイライラする事もあるけど、シップレックハンター目指すのもいいかもしれないのね!
その前に、陸戦やって地図集めないとな・・・orz
 

| 航海日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

