風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図消化の旅へ。

選挙が終わってやっと外が静かになった( ´ー`)フゥー・・・
でもTV点けるとまだまだ騒がしそうです。
どうなるかねぇ、日本。



ともかがついに縫製職から転職。
今は鉱物商になってます。
だからって大砲とか作ってるわけでもなくー・・・

雑貨取引上げしてます(;´∀`)

リスで洋書を買い、オポルトorファロで売るという地道な作業・・・。
カテ1はクエ報酬とか溜め込んでたのがあるから、金銭的にマイナスにはなってません。

なんで雑貨上げかというと、家具作るため。
身体言語が自動になったから、持ってた言語切れるし変わった取引上げするのもいいかなってw
雑貨とか完全にネタスキルって感じですもんね。
でもあって困るものじゃないし、家具作るには絶対必要なスキルだし。
自分が楽しんで(たまに飽きるけどw)上げてるからいいのです!w
自己満足。

現在、素でR5.最低でもR8いるのでもう少し気ままに頑張る~(。-∀-)


で、麻琴の方はというと・・・

長いので続きは↓にw


 
SS多めでいきますw

WS000191.jpg

相変わらずよくはしゃぐくれあと共に冒険三昧ですw

紅海方面が安全になったので残ってるクエを消化しに行きました。
鬱陶しいNPCに(#゚Д゚)y-~~イライラしつつ。

WS000197.jpg

残り10!!!

WS000198.jpg

クエ報告してさくっとレベルアップ☆
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

その後、カリカとか行って地図出しまくったら手持ちがいっぱいになってしまってどーにもならなくなりました(´・ω・`)
なので先に地図消化の旅に出ることに。
行き当たりばったり健在!

WS000215.jpg

カリブ方面が安全化したので今度はそっちへw

テノチで地図をあけ、ついでに服なんか拾ってやっぱり枠が埋まるorz
SSは撮ってないけど、カリブ→南米→オーストラリア→東南アジアと流れ歩いてほとんどの地図を消化!

WS000224.jpg

ついでにグアムとかも発見してみたw
まだ新港行ってなかったんだよね(;・∀・)
お花が溢れてて、綺麗でした♪

それから東南アジアでクエ。
ずっとラパ・ヌイが途中のまんまだったのね(;´Д`)

と、その前に。

WS000225.jpg

タヒチ島を発見。これもラパ・ヌイクエの一つ。
で、このタヒチ島でめでたく発見物総数が1000に達成!

WS000226.jpg

まだまだ発見物いっぱい残ってるけど、コツコツとがんばるゾ!(`・ω・´)o

タヒチ島見つけたので次のクエへ。

WS000228.jpg

このクエでラパ・ヌイ発見です。
しかし遠いわー(;゚д゚)

WS000236.jpg

向かい風の中ちんたら進み、なんとかたどり着いて発見!
SSズレてるけど勘弁><

またあの距離戻るのしんどかったので、いつぞや女将にもらってたアイテムを使ってみることにしましたw
「天馬の羽」です(`・ω・´)+

使いどころ難しいなと思ってたんだけど、使うなら今かな?とw
出航した港はアンボイナ。
ここまで一度も寄航はしてないので、アンボイナまで一瞬で戻れるなら無駄使いではないよね?w

ということでポチッ☆

WS000237.jpg

Σ(゚Д゚;アーッ!!!!!!
せっかく綺麗なエフェクト出てたのに、名倉が台無しにしてる!!!!!!!

・・・次の瞬間にはアンボイナ着いてました・・・
おのれ名倉め・・・!ヽ(`Д´)ノよりによりって欲求不満とか・・・!!!

と、とりあえずまだまだ冒険の日々は続きそうです(;・∀・)
Lv56になったら、一度陸戦に戻ろうかな・・・



WS000216.jpg

合間にリスであったイベントにも参加してきたよ!
Z鯖からまるさんも遊びに来てくださってて、少しだけどお話できました(* ^ω^)ゞ
今度はぜひごゆっくりと遊びに来てくださいませ!



(´ε`;)ウーン…
そろそろブログのPASS制をやめようかと思っているのですが、いざ解除しようとするといろいろ思い出して手が震えます(;゚Д゚)
自分が思ってる以上に傷は深く、トラウマになってる模様・・・(´;ω;`)

閲覧してくれてる皆様には申し訳ないのですが、もうしばらくこのままでいさせてください。
ゴメンね弱くて。(。pω-。)
 

| 航海日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

