風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

今夜はお好み焼きとギョーザ。そしてビール!!!
最強の組み合わせで、残りの夏を乗り切るんだ!
にしても選挙カーうるさいわぁ・・・(´-ω-`)



「ノラリクラリまったり記」のクラリさん。
ひょんな事からお知り合いになって、フレ登録させてもらった仲(?)なのですが、ブログに「ランキング5位になってた」とあって、これをお祝いしない手はないじゃろう!ということで勝手にお祝いしますw

clari_a.png ※クリックで拡大

クラリさん、おめでとうなのです!!!
次はぜひ1位を・・・!w

一応、文字ナシの方もUPしておきますね(;・∀・)

clari.png

持ち帰るなりなんなりとご自由にどうぞなのですよー。
あ、お持ち帰りはクラリさんのみでね☆
 
今度ぜひ一緒にレアハントしましょー∩(´∀`)∩
あ、その前にBCもかw
 

| 航海日記 | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

うわぁぁ~!すっごくかわいいっ!!
食って寝る!wなクラリはほんとイメージにぴったりです~~!w(*´ェ`*)
ほっぺたのぷっくり具合といい、ツヤツヤの髪といい…
見ていてしあわせ~~っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
びっくり箱なプレゼント頂いた気持ちです!ありがとうございます~~~!
ブログに飾って毎日拝もうと思いますっ(*´ェ`*)
画力すごすぎです…!大ファンですよ~っ(*・ω・*)ポッ

ぜひぜひBCもレアハントもいつかご一緒しましょうねっ!
豪快な沈みっぷりをご覧下さい!w

本当にどうもありがとうございました~♪
これからもDOL、ブログ共々仲良くしてやってくださいねっ(*´ε` *)

| クラリ | 2009/08/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

クラリさん、褒めすぎですヨww
そんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです(*ノωノ)キャ
わざわざTellまで・・・ありがとうですっ!
今度はシリアスなクラリさんも描きたいですね☆
なんかいつもデフォルメ系ばかりなので(;´∀`)

BCとレアハント、ぜひぜひご一緒させてくださいまし♪
沈みっぷりなら負けませんっ!(`・ω・´)キリッ

今後ともよろしくです┏o゙ ペコリ

| ともか:お返事♪ | 2009/08/31 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

