風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭には千切りキャベツを。

美味しいお好み焼きが食べたいです!
関西の美味しいお好み焼き屋は、たいてい行列できてるので好きじゃない。



長女は久しぶりにマスリへ出稼ぎ。

WS000172.jpg

よい相場にも当たって、今回の出稼ぎはなかなかの成果でした。
投資戦で使ってしまった分、補充しとかないとねー。


セビでボーっとしてたら、男爵に幽霊船探索誘ってもらった!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

WS000183.jpg

男爵のお友達が引き上げたそうです。

ところでお友達は確実に私を狙ってるよ・・・ね?(;・∀・)
むしろ刺されてる気がするんですがw

宝石とか頭痛薬、胃薬なんかがいっぱいもらえたよ!
誘ってくれてありがとうー!!


かわって麻琴は冒険三昧。

WS000186.jpg

レアハントはまだ先になりそうなのね(´・ω・`)

WS000187.jpg

ルクソール地方へ行ったんだけど、目的地までが遠い!遠すぎる!!

WS000190.jpg

視認位置はとってもデンジャラスだし(´・ω・`)
襲われるのも面倒なので、さっさと見つけてリボン!!

あと少しでレベル上がりそうなので頑張るのー(⊃∀`* )



昨日紅海が安全化したから、そっちのクエでも進めようかな。
でも紅海はPKよりNPCのがウザイと思うんだがどうだろうw
 

| 航海日記 | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

