風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間はずれの里芋

豚汁に入ってる里芋が好きです。
剥いてると手が痒くなるので、下処理済みの冷凍モノ買っちゃうのは仕方ないんです。



先日、クエ報酬でいっぱいになった倉庫を整理しようとリスに向かってたら、投資戦開始の文字が!

WS000149.jpg

いつも危険海域だったりインしてない時だったりで、タイミング悪かったのね(´・ω・`)
今回はオスロということで、久しぶりに参加してきました!

荷物整理して転職してクエ受けてお金引っ張り出していざオスロ!!

前回かなりの額(私にとってw)を投資したにも関わらず爵位がこなかったので、今回こそ!と意気込んでたら投資3回目で爵位キタ(゚∀゚)!

WS000154.jpg

めでたく騎士爵です!

WS000156.jpg

これで何が変わるのかわかんないけど、嬉しいー*:.。☆..。.(´∀`人)

WS000155.jpg

ポルトガル紋章ももらった。
・・・売ったらいくらになりますかね?

WS000165.jpg

騎士爵になったので、酒場や食堂で「姐さん」と呼ばれるようになりました。
こんなにぷりちーなチビっ子つかまえて・・・!ヽ(`Д´)ノ

WS000161.jpg

マルセの某ジジィは、姐さんだろうが何だろうが相変わらずお構いなしでした(#^ω^)ピキピキ



ちょっと嬉しいこと。

お洋服をバザーしてて、買ってくれた人がその場で着替えてくれるのを見た時。
作った側としては本当に嬉しい瞬間です。
お買い上げありがとうございましたー.+:。(´ω`*)゚.+:。
 

| 航海日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

