風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴き声は可愛く

不眠がやっとこさ治ったと思ったら、今度は寝ても寝ても眠いです。
昨日も夜、少し離席と言った後マジ寝してしまいましたorz
(´;ω;`)我慢できなかったのね・・・

寝る子は育つ。

が、これ以上育ちたくないっつの!ヾ( #`Д´)ノ彡☆バンバン!!

WS000135.jpg

海に出ればくれあがはしゃぎます。
たまに甘えたりします。
断片もよく拾ってくるとってもいい子です。飼い主に似て。
苦情はクレアたんまでお願いしますね( ゚∀゚)

WS000136.jpg

麻琴の冒険Lvがあと少しで上がりそうなのでがんばってみたけどダメでした(´・ω・`)
アイテム枠だけが圧迫される辛さorz

WS000139.jpg

開錠に失敗する切なさ。(主に顔が)

WS000142.jpg

それでも地道な努力の結果、開錠Rが何ヶ月ぶりかに上がった!( ゚∀゚)
とりあえず素でR10まで上げないと、やりたいクエが進められないのでまだまだ苦行は続く。
しかしすごい喜びようなのねw

開錠R15とかになっちゃったら、どこまで飛び上がるのかわからないなこりゃw



「お知らせ」

気にしすぎかと自分でも思うのですが(´・ω・`)
解析確認したところ、未だに以前のブログで無断で取られた魚拓を無断で使ってコソコソやられているようなので、そこに関わっているIPアドレスを拒否リストに登録させてもらいました。
変な事に使ってないならいくらでも私に許可を取るとかコンタクトとる方法はあるわけで、それをしないのは「悪意があって」の事と判断させていただきました。

あと、当ブログにバリアを張りました。
そこまで?と思われるかもですが、閲覧している方々に迷惑がかからないようにするための措置でもあるのでご了承ください。
上部にリンクバナーが出て見苦しいとは思いますが、こちらもしばらくの間ご理解くださいませ。
落ち着いたら解除する方向で考えています。

よろしくお願いします。
 

| 航海日記 | 13:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつさまでーす

冒険ばんがってらっしゃいますねー!
開錠はいろんなとこでネックになるので
スキルあげタイヘンかとはおもいますが
ムリしすぎない程度にばんがってくださいー。

あと例のミッションコンプリートでっす!

| Marlone | 2009/08/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうですー!
早くまるさんみたいに大クリでブイブイ言わせたいで・・・おっと誰か来た様d(ry

開錠上げはマゾいですなー(;´∀`)
でも上がったときは本当に嬉しい!
ムリせずのんびりと頑張りますー!

ミッション完了ありがとうございました!
今度お礼にまたイラストでもww

| ともか:お返事♪ | 2009/08/20 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

