風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいシアワセ

冷えた桃をまるかじり!
アイスもいいけど、この時期は桃ですよ桃!!(*´д`*)

0816.jpg

そんな傍ら、こんなことしてたりもするw
エアコンのない時代にこれはキツイだろうな(;´Д`)

麻琴はちょっと冒険にも飽きてきた(いつも言ってる気がするが)ので、レアハントでもしようかと思ったのです。

が!

調べてみると欲しいモノは「一ヶ月は覚悟しないとムリ」とか書いてあって、やる前からいやーんです(´・ω・`)

クレア・エルンフェリト>なればこそのレアハントでしょー

とか言われちゃうしw
確かにその通りではあるけどさ?w

ちなみに欲しいのは蒼ジョーゼットドレスとかー、インカノーブルドレス(黒いの)とかー。
誰か獲って来てー!

ともあれ、行かなきゃレアハントも何もないので、とりあえず近場からぼちぼち行ってみようかと思います。
三日で飽きるに3D!!!(`・ω・´)


長女はナツメス運びも終了(予定額達成したのでw)ということで、また服作ってバザーの日々。
相変わらずアドミコートがよく売れます。
お買い上げくださった方、どうもありがとうございます┏o゙ ペコリ

WS000134.jpg

そして営業妨害されまくり。

GMコールしちゃうぞ、このやろー!!ヽ(`Д´)ノ

とはいえ、こーやって仲間とワイワイやるのは何よりも楽しいものですw
商会も復帰した人とか新しい居場所を求めてる人とか少しずつ増えて、賑やかになってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

このままずっと楽しく過ごせるといいなぁ、と願わずにはいられない残暑なのです。
 

| 航海日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

