風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てる人は

いないと思うのだけど・・・

久しぶりに見てみた。過去記事も全部。

楽しんでたわ、私。
ものすごい楽しそうだった。
自分で書いた記事なのに、ついついふき出しちゃったりしちゃった。

今、もし大航海に戻ったとして、あの頃みたいに楽しめるかしら。
あの頃みたいに笑えるかしら。

そう考えたら、たぶん無理だろうな。
何もかもが変わっちゃってるんだもんなぁ。

うわさで聞いたけど、鯖も統合するとか?
キャラが消えちゃうとか?
それはもったいないなーとか思う貧乏性な私w

戻る戻らないは今すぐ決められません。
だってPCもずっと死んだままだし。
仕事もそれなりに忙しいしなー。

ここも、更新しないなら閉じようかとも思うけど、決めらんない。
こうしてたまに現れて、たまになんか書いていくだけの場所として置いておくか。
それでもいいかなって思ってたりもする。

い、いいよねw
もうすでにそうなってるやんってツッコミは心の中にしまってて!


| その他 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

