風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

えー、簡単なお知らせです。

前の記事に書いた「どるメモ。」の件なのです。

さすがにサーバーの期限が切れました。消します。消えます。じゃあまりにも寂しいので、無料のサーバーにデータ移しました。
なので一応今後も継続して閲覧はできるようになりました。

新しいアドレスはこちら→http://dolmemo.web.fc2.com/

今までの方は契約期間が5月15日までなので、たぶんそれ以降は見えなくなるんじゃないかしら(´・ω・`)
新しく借りたFC2さんのサーバーはちょっと使い慣れてないのもあっていまいちよくわかってないのですが、中身は基本的に何も変わってません。
時間ができたら順次更新もできたらいいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします┏o゙ ペコリ
 
風邪ひいてて、発熱中なのでデータの更新とかうまくいってない場合があるかもしれませんorz
もしあったらコメント残しておいてください。元気になったら直します・・・ゲホゲホ

 

| その他 | 15:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

