風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志半ば

ずっとどうしようかなぁと考えていたんだけど、やっぱりどうしようもないなぁという結論しか出てこない(´・ω・`)

あ、どるメモ。の事です。

しばらくぶりにインしてみたり大航海wiki覗いたりしてみたら、増えてるアイテム(レシピ含む)が半端ないのね。
もともと自分用に作ったものではあるけど、一応利用してくださってる方がいるのでできるだけ存続させたいなぁとは思っていたのですが・・・ちょっと無理かも・・・(´・ω・`)

さらにサーバーの期限が5月末で切れちゃうのね。
このまま何もしないでおくと5月末でどるメモ。は見れなくなります。

作った時は「頑張るぞ!」って思ってたし自分用だけどほかの情報サイトよりわかりやすく使いやすくするんだ~♪なんて思ったりしてたけどね・・・

時間があれば存続させることは可能。
サーバー代だって何万もするものじゃないし。

ただぶっちゃけるとホントに時間がないです(´・ω・`)
どるメモ。に費やせる時間がない。

そりゃテレビ見たりちょこちょこと大航海にインする時間くらいはあるけど、実際その時間でどるメモ。のメンテ(?)ができるのかと考えたら到底無理な話で。
なんだかんだでけっこう時間も手間もかかるのよ、あれ(;´∀`)

志半ばで放り出すのはいい大人として情けない事ではあると理解したうえで、残念だけどどるメモ。の存続はあきらめようと思います。
少なからず利用してくださってる方には本当に申し訳ないです。

もし似たようなサイト作りたいと思ってる方で画像が欲しいという方いればzipにして差し上げます。

今後、なんらかの理由で時間ができて大航海とかまた腰据えてできる状態になったら、その時にまた考えます。
ただしリアル優先でね。当たり前かw

今までご利用くださってた方、ありがとうございました。┏o゛ペコリ
何もかも中途半端で放り出してごめんなさい。

そんな情けないご報告でした。(;^ω^)
 

| その他 | 18:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

