風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや

広告がでちゃってました。

お久しぶりです。tomocaです。
中の人は熱中症と闘いながらも元気にやってます。

更新がないにも関わらず足を運んでくださってる方がいて申し訳ないやら嬉しいやら・・・(;´∀`)

一度体験垢の方でログインはしましたが、少しおしゃべりした後放置してたら知らぬ間に落とされてましたw
海に出ない者には容赦ないですねヽ(冫、)ノ

そしてログインした時、たった2週間ほどの間にいろんなアイテムが増えたりしてて浦島状態・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
とりあえずレシピなどは増えてないようなのでどるメモ。の方は大丈夫そうで安心・・・ホッ(`ω')=3

未だ復帰の方は未定なのですが、こちらはもう少し細目に更新できればと思います・・・いやホントに・・・
こんな感じの単なるおしゃべり程度になっちゃうかもですけどね(;´∀`)

それでもよいよ、という方はまた覗きに来てくださるとうれしいです。

それではまた後日!!(。・ω・)ノシ
 

| その他 | 14:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

