風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジャクげっと!

なかなか落ち着いてログインできず(´・ω・`)
インしたりしなかったりが続いてます。

まぁとりあえず元気は元気です。

東南アジアが安全なので、ちょこっと冒険クエを進めます。

dol000014.jpg
ホントSS撮るの下手でゴメンナサイ(´・ω・`)

dol000018.jpg
見つけたのはこんな服・・・。
照れてる自分がキモイですw

東南アジアでのクエはひとまず終了。
あとは東アジアが安全にならないと・・・(;´Д`)

カリカットに戻って、クジャククエを受けました。
ペットのクジャクをゲットするやつです。

移動距離はカリカ→ヴェネ。
結構な距離です・・・途中PKにハラハラしつつ無事ヴェネ到着。

dol000021.jpg
SSはセビですけどね('∀`)
クジャクげっとー!三女が飼い主です。

名前はまだないです。
いい名前あったら教えてくださいw

とりあえず自宅でご飯あげてみる。

dol000028.jpg
でけぇ!!

早くバザー中に出現させたいな!
ご飯は充分あげたので、後は移動日数か・・・(;・∀・)がんばろ
 

| 航海日記 | 19:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

