風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター紹介とオマケ

使用しているキャラクターの紹介です。
見たからといって別に得になることはないです。

登場人物、ということで(;・∀・)
 


tomo.jpg
【tomoca/ともか】
一番最初に作られたキャラで、とりあえず長女らしい。でも出番は少ない。

国籍はイングランド。
職業は仕立師。
生産系は一応カンストしているので他の職業に転職したりもするけど、基本的に作るのは洋服が多い。
所持しているレシピの70%は縫製レシピ。
今一番欲しいレシピは「モード6」 売ってあげてもよくってよ?って方は連絡ください。


maco.jpg
【椎名麻琴/しいなまこと】
長女とまったく違うことがしたくて生まれた次女。出番は一番多い。

国籍はポルトガル。
職業は海事と冒険を転々と。
夢は大クリッパーに乗る事と、レアハント。
あとは大海戦にも出たいけど、いざ誘われると躊躇する小心者。
サブキャラだったはずなのに、気付くとメインキャラ並みに活動している期待の次女です。


sanjo.jpg
【名前は非公開】
荷物持ちという名目で作られた三女。

国籍はポルトガル。
職業は家畜商。
荷物持ちなので、基本的に航海はしません。
移動するのはファロとオポルトのみで、ひたすらご飯を作っています。
出番はほとんどゼロに等しいレアキャラ。
副官のボーナス日数が200日のままなのがちょっと気になるこの頃。




オマケ

管理人の紹介

ともかです。
関西に住んでいます。
人見知り激しいです。
基本的に弱いです。

頑張ってる人が好き。たいして力になれなくても何か手助けしたくなる。
嫌な人がそばにいるだけで逃げ出したくなる臆病者です。
我慢はするけど限界超えたら手に負えないタイプ。 
というわけで友達は少ないです。
こんな私でも仲良くしてくれる人はずっと大事にしていきたいです。
 

| キャラ&管理人について | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

