風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険開始

やっぱり冒険が一番楽しいな('ω')

いろいろクエが増えてるのでちょっと頑張ろうと思いました。

dol000384.jpg
いきなり爬虫類デスヨ・・・orz

東アジアのクエとかあまり手つけてなかったからなぁ。
安全海域のうちにできるだけ回りたいですヽ(冫、)ノ

dol000386.jpg
 
dol000387.jpg
地図も溜まってるんだ・・・そういえば・・・

しかし、クエもそうだけどいろいろとUDしてないとできない事が多すぎるわー(;´Д`)
これはもう、やってしまえということなのかしら(´・ω・`)


-オマケ-
dol000377.jpg
リヒさんから復帰祝いもらいました。
ありがとう(*´∀`)
新しい船を手に入れたら使います。

肉球模様の帆とか出ないかな(・ω・ )
 

| 航海日記 | 10:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し復帰☆

dol000365.jpg
お久しぶりの麻琴です。
ちょこっと復帰してみました。

いつも通り体験垢でインしたら「ジェノヴァで投資戦が始まってまして。
たまたま課金用にwebマネーが手元にあってですね、体験垢で新規に課金するか期限切れを復活させるか悩んだのですが体験垢は投資参加できるほどお金ないしなーということで復活を選択w

まぁ復活させてみたらみたで、休止前に何をしてたのか覚えてないけど何かしら散財してたらしくほとんどお金なかったのね(´・ω・`)
どっちにしても投資戦には行けずw

てことでいつもの場所でまったりと茶室でみんなと話してましたw

dol000368.jpg
投資戦終わった(?)クレアたんやらリヒさんやらが集まってきましたw

dol000371.jpg
コタツ代わりにされたり

dol000372.jpg
ちぇりをいつものごとく弄ってみたり

dol000373.jpg
復帰祝いとかでサンタ服もらったり・・・かわえぇー(*´∀`)
もうY県に足向けて寝られないっ><

dol000375.jpg
そんなクレアたんはみんなの足を踏みつけたりしてました。
ドSです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず一か月復帰です。
続けるかどうかはまだ未定なのね(´・ω・`)
でもやっぱりインしたら楽しいなーって思っちゃうw

そういう場所があるのはとても幸せな事なんだなーと最近しみじみ思います。
気分新たによろしくです(*ノωノ)
 

| 航海日記 | 13:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくろばっと?

数日ぶりにログイン。
なかなかゆっくり遊べる時間がとれないなぁ(´・ω・`)
相変わらずまだ課金もできてないし。はふぅ。

アプデ?があったようで、新しいエモが増えてました。

dol000354.jpg
体験版でもできたよw
SS撮ったらなんかものすごいシュールになってしまったけどw
チビッコはバク転みたい。

dol000348.jpg
二人に踵落としごりごりされました。
クレアたんは江頭のシャチホコにしか見えないし

dol000349.jpg
リヒさんはモザイクかけなきゃいけないようなサービスしてくれちゃうし。
なんなのこの二人w

連写で撮ったらうまく撮れてたので、gifアニメにしてみた(暇人とか言わないでっ)
画像↓クリックすると見れます('∀`)

071711-01.gif
※途中で一枚危ないのがあったのでモザイク処理してますw

次回こそは土下座エモを追加してほしいと思います(`・ω・´)



台風が接近してますね。
みなさまご注意ください。
ていうか、ともか実家が飛ばされないか心配です・・・(;´Д`)完全に直撃進路たどってるし・・・
 

| 航海日記 | 10:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしさ溢れる時間

相変わらず体験版ですが、ちょこちょことインしてます。

懐かしい顔もちらほらと見るようになったしねー('∀`)

商チャができないので、もっぱら茶室で話してます。
ほとんど海には出てませんw
出てもファロとオポルト往復してるくらい・・・調理R5になっちゃったからますます動かなくなってるけどねorz

dol000323.jpg

クレアたんやお芋(日本?)とおしゃべりしてたら、いつの間にか人が増え

dol000324.jpg

お芋がキャラ変えてきただけってツッコミはスルーしますw

dol000327.jpg

lichtさんやクラリスも合流して、いつもの場所がなんだか賑やかになりました(*´∀`)
ていうか、私どこ?ヽ(冫、)ノ

room1:クレア・エルンフェリト>皆元気なので好いことじゃ
room1:tomoca.>ですなー
room1:高苑真夜>ケホケホ
room1:licht>グフッ
room1:クレア・エルンフェリト>病人がおるw
room1:tomoca.>病弱が数名ww
room1:クラリス・ジウベルト>血痰がっ
room1:tomoca.>持病の癪が・・・
room1:クレア・エルンフェリト>ないないw
room1:クラリス・ジウベルト>↑なんて読むのww
room1:tomoca.>しゃく
room1:高苑真夜>老人会w


dol000329.jpg

楽しすぎてクレアたんは空中浮遊しちゃうし

dol000332.jpg

クラリスは法被着てくるしlichtさんはこの暑いのにサンタ服着て意識飛んでるし(風呂ろむとも言う)

room1:クレア・エルンフェリト>サンタが来たw
room1:licht>こんなのしかなかった
room1:クラリス・ジウベルト>あたしもたまにはおしゃれするのよ?
room1:licht>暑い。。。。
room1:tomoca.>サンタきたー
room1:tomoca.>プレゼントおくれーー

lichtは泥団子をtomocaに投げつけた
room1:licht>はい
room1:クレア・エルンフェリト>っ⑩
room1:クラリス・ジウベルト>ぎぶみーちょこれーと
room1:tomoca.>ギャーーーー
room1:高苑真夜>なげつけたw
room1:クレア・エルンフェリト>ww
room1:高苑真夜>この時期はチョコよりアイスかと

lichtはカボチャをさらにくりぬいた
room1:高苑真夜>どこをw
room1:tomoca.>いやあああああ

lichtはなんか赤い液体が出てきたが、キニシナイことにした
room1:tomoca.>wwwwwww
room1:クレア・エルンフェリト>www
room1:tomoca.>気にしてええええ
room1:高苑真夜>Σ
room1:tomoca.>クラリスwwwwwwww



チャットは懐かしの賑やかさで、久々に心から「楽しかった!!!!!!!!」と思ったYO!
このノリとテンポと空気は、だれとでも出せるものじゃないな、うん。
改めて納得(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

| 航海日記 | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験版ですが

久しぶりにログインしてきました。

体験垢のキャラ枠がひとつ空いてたので、新しく作ってみたよ。
名前考えるの面倒だったのでものすごいテキトーですがまぁよいではないかw

dol000292.jpg

いろいろ思い出しながら、のんびりと講義を受けてみる。
懐かしいわぁ('∀`)

いつもの仲間と合流して(といっても二人だけしかいなかったw)いつもの場所でずっと喋ってました。
それだけなのにものすごく楽しかったー(*´∀`)

今月末には課金してみるつもりです。
どれくらいの頻度でログインできるかどうかはわかんないけどね。
 

| 航海日記 | 10:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

